春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

身内にキャス凸された話。

桜餅って響きいいですよね。

 

本編

2日連続でキャスの話ですがすみません。

 

3日前かな?その時のキャスのお話です。

 

最近仲良くさせていただいてる方々が来てくださったんですよ。その中に1人身内、( ᐛ👐) パァメンバーの1人、三角が来たんですよ。

三角についてはこちら→

メンバー紹介〜三角〜 - 春風放送局。

(もしかしたら色々変わってるかもしれません。)

 

なぜ来たと。「通知がきたから来た」と。

 

それだけなら良いんですけど。

来てくださった方々みんなして私の事褒めちぎり始めて。

 

すっごい恥ずかしいかったんですよ!?

すげー嬉しかったです!ありがとうございますコノヤロー!

 

私のフォロワーさんノリ良いなwって言われました。

 

最後に

今後のキャスはもしかしたら三角がたまーに見に来ると思います。

最悪別のメンバーが来るかもしれません…。

 

本日はここまで。

明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)