春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

こいつ…動くぞ!

ハロハピ3章特番…怖いよ…。

本編

以前、VTuberになるみたいな事言ったじゃないですか?
春風、ライバーデビュー? - 春風放送局。
↑これ。イリアムじゃなくてツイキャスで出来るそうなので…!



f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210205204819j:plain


ピロリロリン!
こいつ…動くぞ!
見れない方はこちら→

ホントすごい。頭の動きに合わせて動いてくれる!今日から私はVキャス主だ!

けどかなり画像がガビガビなのでまた今度、丁寧に描き直そうと思います。

最後に

いやーすごいな。スマホ1台でVキャス主ですよ。絵をかける方は是非挑戦してみて下さい!
今日の22時頃からVキャス初陣、始まります。よろしければ是非。

本日はここまで。
明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)