春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

誕生日に買ったもの。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210809180829j:image

切実に…

 

本編

私のブログで読まれてた記事ランキング2位をご存知でしょうか?

それは…

母VS私。 - 春風放送局。

 

これなんですよ。私VS母。母にそれ言ったらなんでだよ言われました。(知らんがな)

 

そして遂に、念願叶って買いました。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210809180900j:image

オタマトーン

 

白もあったのですが部屋の家具をを黒に統一してるので黒色にしました。

そして思った以上に

デカイ!

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210809181003j:image

 

高さだいたいカボス君2〜30体分ですよ。

…分かりにくいですね。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210809181159j:image

ニトリの衣服収納ケース2個分の大きさです。

 

使ってみた感想なんですが思った以上以上に音がとれない。ピアノとかならどこにどの音って分かるのですがそれが分かりにくい。

 

だからここに白のマスキングテープがあるじゃろ?

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210809181515j:image

これをな?

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210809181525j:image

こうして

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210809181537j:image

こうじゃ。相変わらず汚い字ですね。

 

そして少し練習したのがこちら

 

 

追記:JASRACを考慮し消すことにしました。すみません

 

最後に

オタマトーンでちゃんと弾けるようになればどこかでお披露目します。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)