春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ダンガンロンパ。

偏頭痛。

 

本編

ダンガンロンパthe animation全話見てきました。中学生、小学生?の時にちょっとだけ見てたんですけどほぼ初見です。

 

当時の時の見てた記憶もやんわり思い出しながらでした。当時もマイゾノが好きでした。(ネタバレの為NG)ですけど。

 

改めて声優さんってすげぇなと思いました。特に沢城みゆきさんとか。

それよりも緒方恵美さんは掟シンジや球磨川禊を始めどうして難しい役が多いのか…。

球磨川禊はほんとにいいぞ。

 

結構鬱になるような作品でした。個人的には2章と4章が精神的に来ました。

私が見てきた作品の中でトップオブ鬱作品かも知れません…。

 

推理小説みたいな感じなので普段アニメ見ない身内3号の楼さんなら多分面白いんじゃないんでしょうかね?あいつ誉田哲也好きですし…。

 

最後に

マジで面白かったので是非見てみてください。私の師匠の世界観好きな方は確実に刺さると思います。

 

本日はここまで。

明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)