春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

Twitterについて。

首がバキついてる。

 

本編

前回の髭と眼鏡と珈琲と。でカボスがTwitterで何があったのか聞いてきたのでそれについてお答えします。

 

8割の理由が精神的にかなり来ていたのが理由です。

私は精神的に来ると過去の辛かった事とか全部思い出す現象に襲われる事があります。
私は勝手にフラッシュバックと呼んでおります。
大体の合図は目のクマが酷くなって、普段二重の目が三重、四重になる事です。

まぁそれが来ていていて今回主な原因であるTwitterから少しの間離れていました。

GW後に五月病に襲われる可能性もあるためまた居なくなるかもしれません。

今後はもしかしたらブロック機能を使う可能性があります。

 

 

 

で、残り2割が持病の治療です。

中学生の時から抱えている持病で不治の病って診断されてます。そちらの治療に専念する為しばらくTwitterから離れていたっていうのが残り2割です。

 

 

 

 

厨二病って言う病気なんですけど…。

 

 

 

 

勝手に居なくなった訳では無いですよ?事前に言ってます。ただ、フツーにいなくなったら面白くないかなー?って思って暗号みたいにしてました。

 

このツイート。平仮名で十二支書いてて、たつだけ「」で囲んでるじゃないですか?

 

これは「辰」と「断つ」を掛けていて、十二支では5番目だから「5月までTwitterを断ちます」って意味でした。

 

 

Eh,

分かりにくかったですね。

友人にも言われました…。

 

最後に

5月からはフツーにツイートします。

 

本日はここまで。

明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)