春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

国家の法に触れる禁忌…?

厨二病みたいですね

厨二病みたい

厨二病)

 

本編

前回のカレー麺の回がかなり好評(?)でしたのであれよりハイカロリーのご飯です。

 

まずカップ焼きそばを用意します。カップ焼きそばのかやくを麺の下に入れると蓋にかやくがつかないですよ。

 

完成したのがこちらとなります。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210523194205j:image

 

さてここからですよ。このふたつをぶち込みます!

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210523194444j:image

ポテサラとたまごサラダです。

普段は煮卵をぶち込みますが無かったのでたまごサラダをぶち込みます。

 

…カロリーを気にして30%カットを使っております。まぁ今日は朝ご飯とお昼ご飯食べてないので大丈夫でしょう。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210523195013j:image

完成したのがこちら。

 

めちゃくちゃ美味しい。カロリーエグいですけど。

 

最後に

またTwitterで怒られちゃうよ…。前回は諸事情あげる時間遅くなったんですけど今回は悪意持って遅くあげたので…(´・ω・`)

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)