春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

金縛りと幻覚と

湯船はいいぞ

 

本編

お昼寝をキメていた最中の時でした。

誰かが私の左手を布団越しに触ってたんですよ。今日母が泊まりに来るからそれで起こしてるんかな?って思ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?私の今いる場所オートロック…しかも鍵かけてるのに…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に怖くなって目を覚まそうとしたら目が開かない、体が動かない。俗に言う金縛りになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中パニックで一生懸命起きようとしたのですが全然動けない。しかも布団越しで左手を触ってる手は私の内ももをすんごい力でつねってくるんですよ。死を覚悟したその時電話が鳴って金縛りが解けました。

 

 

 

 

 

最後に

ほんとに怖かったです…。

幽霊ってマジで嫌なんですよ。あいつら俺らから干渉出来ないのにあいつらから干渉してくるのマジでふざけてる。俺が死んだ時覚えとけよ?もういっぺん三途の川渡らせてやる…。

 

おっと失礼。ほんと死を覚悟しましたよHAHAHA☆

 

本日はここまで。

明日がより良い1日になりますようにに(*`∀´*)