春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

推しカプ本人に私の妄想を全て聞かれた話。

ネタ切れ宣言した直後にネタできるの面白い

 

本編

昨日、一昨日キャスをやりました。来てくださった方々ありがとうございました。

昨日のキャスのレポートみたいな形で見てください。

(1部表現を変えております。)

 

昨日はLINEスタンプの製作アイデア募集で開いたんですよ。そしたら私の推し絵師、「島田ゆうかさん」が来てくださったったんですよ!

正月のキャス以来の限界ヲタク再来したんですよ!

ちょっと色々あってから

私のフォロワーさんその1(以下その1)「島米のシチュエーション語って下さい!」

私「あー…そうですね〜」

って感じで語ったんですよ。まぁ結構語った後、

その1「もっと語って下さい!」

 

私「これマジで本人いたら怒られるのでもしいたら全責任取ってくださいよ…?」

本気で色々語ったんですよ。その後!

 

 

 

島田ゆうかさん「今これもっちゃん(島田さんのお相手)と聞いてるから。」

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

終わった…。

妄想展開「拡大解釈限界突破島米」

全部聞かれた…。

 

最後に

飛んだ羞恥プレイっすよ…。

オタクは推しに対してノミの心臓なので優しくしてくださいが通じない世界なので頑張ります…。

 

本日はここまで。

明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)