春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

すき語り。駄菓子編

いさじさんぐらいの低音を出せるようになりたいですね。

 

本編

隙を見つけて好きを語る、すき語りっていうくだらないタイトルですが…。

 

私実はものすっごく

駄菓子が大好きでして!

 

よく言われるのが「どうせだがしかしを読んで」って…。

違う。駄菓子が元々好きでだがしかしにハマったんですよ。

 

それは置いといて久々に豪遊しました!

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210329174946j:imagef:id:HALKAZEsavedatamemory:20210329174952j:imagef:id:HALKAZEsavedatamemory:20210329174956j:imagef:id:HALKAZEsavedatamemory:20210329175000j:imagef:id:HALKAZEsavedatamemory:20210329175316j:image

 

うまい棒やらココアシガレットやらなんやら…。

ほとんどがラムネ菓子というね。

 

ココアシガレットってクソガキがイキってタバコのフリしてって言うのがイメージ強いと思いますが、実際名前の通りココア風味がしてめちゃくちゃ美味しいんですよ!

 

うまい棒はたこ焼き味が1番好きなんですよ。Twitterのユーザー名とは何も関係ありませんよ?

@takoyaking2002…

 

最後に

シリーズ系では無いので…。

とりあえず駄菓子はいいぞ!

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)