春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

1年ぶりのカラオケ

喉痛い…。

 

本編

1年ぶりにカラオケ行ってきました。

 

いやー!ホント歌ったね!喉痛いぐらい歌った!

 

昨年はコロナのせいで行けなかったので念願叶っていけましたよ。

 

何曲か歌えないで終わっちゃったんですけどね…。それは置いといて。

 

カラオケでやりたい事が何個かあったんですよ。それを叶えてきました。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210315220421j:image

 

これやりたかったんですよ(ゲス顔)

しっかり低音で漢らしく歌ってきました。

 

友人たちは大爆笑でした。私もですけどね。

 

あとはこのブログでちょいちょい出ている天国のでたらめ歌いました。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210315221044j:image

まぁこのぐらい…。音痴なんですよねー…。

つかももクロのキーは私にはちょーっと無理がある感じがしますね…。

 

 

歌った曲が平均行くか行かないかぐらいの音痴なんですけど1番惜しかったのがこちら。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210315220656j:image

あとコンマなんぼとかでした。

 

近いうちに歌えなかった曲もリベンジ行きたいですねー…

 

最後に

しばらくカラオケは行けないと思います。まぁ引っ越してその場所で安くあってWiFiがあったらキャスでもやりましょうかね。

 

キャスもやりたいなぁ…。欲望まみれですね。

 

本日はここまで。

明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)

 

ガルパ4周年まであと2時間ちょっと…!