春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ガルパ、4周年!

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210316224607p:image

決して私ではありません。

 

本編

ガルパ4周年、おめでとうございます!

 

私がガルパ始めたのは確かポピパ2章イベ終了3日前ぐらいでした。

 

それは置いといて、

4周年記念番組で情報解禁されましたね!

念願のフィルムライブの円盤化!私のフィルムライブの感想は過去のブログに書いてるのであまり深くは掘り下げませんがめちゃくちゃ泣きました。

あの感動をもう一度味わえるとは…!

 

フィルムライブの感想についてはこちら→

バンドリFILMLIVE感想〜前編〜 - 春風放送局。

 

そしてGWにカバー追加!

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210316225348j:image

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210316225352j:image

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210316225359j:image

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210316225608j:image

 

うん!分からない!

 

 

そんな中予想です。前回は2つ当てたのでね。

ハロハピでHello,World!来たら多分泣きます。BUMPにハマるきっかけの曲なのでね。

 

最後に

ガルパは私にとってある意味私の命を救ってくれた作品なので色んな思いが篭もりますね。

 

本日はここまで。

明日がより良い1日になりますように。

 

改めまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルパ4周年!おめでとうございます!!!!

一生、ついて行きます!