春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

バンドリ6周年、おめでとうございます。

ほんとにありがとう…

本編

バンドリ6周年、おめでとうございます!
バンドリは私にとってほんとに私の命を救ってくれたと言っても過言じゃありません。あの時、バンドリに出会ってたからこそ今の私があります。
あの日から… - 春風放送局。
↑参照

そしてバンドリが繋いだご縁は私はほんとに感謝してもしたりません。

バンドリがあったからこそTwitterの鳥組の皆、私の憧れとなったあの方々etc…その人たちと縁は大事にします。

出会った時は高校1年の時。そして、明日私は高校卒業。3年間私の支えとなり生きる原動力でした。今後ともよろしくお願い致します。

最後に

この後21時からプロジェクト大発表会楽しみですね!

私は今後、何度バンドリで泣くのでしょうか…。

本日はここまで。
明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)

改めまして…






















バンドリ、6周年おめでとうございます!!
一生ついて行きます!