春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

「AとBと」と「エイトビート」

今日はちょっと短めです。

本編

今日天国のでたらめを聴いてたらふと気付いたことがあったので考察(?)です。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210227204747j:plain

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210227204758j:plain

ここの
「(A)と(B)と」と「エイトビート」の音の響きが一緒なんじゃないのかな?と思ったんですよ。

もしこれが同じ事を意味してるのなら、あの日描いた夢(A)とこの未来(B)はエイトビートと共にまた僕らを近づけるのではないのかな?
という事を考えました。

最後に

今日はもうこれで終わりです()

明日は多分髭と眼鏡と珈琲と。を書きます。