春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

雑談的な何か。その8。

クーリスマスが脅しをかけてくる〜

 

本編に入る前に

だいぶ立ち直れました。何があったのかは本編で。春風は自称眼鏡ですが、中の人は人間ですけんたまにベッキリ心が折れたりします。

 

本編

5割は個人的な事で突如不安になってベッキリ心が逝きました。こっちはだいぶ落ち着いてきたので大丈夫です。(主に就活……。)

 

しかし残り5割。何があったかと言うと年末年始なんで高校時代の部活の同級生がみんなでご飯を食べに行こうと誘われて。以前も記述した通り、

「今その人らと飯食い行きたいかと言うとそこまで行きたいとは思いませんね。」

って思ってたんですよ。けどついつい相手の機嫌を損ねたくないが故に行くみたいな返事をしてしまったんですよね。

少し無理かもみたいなメッセージを飛ばしたので大丈夫なんですが、当時と変わらず相手にしたくない人に気を使って自分がキツくなる事をしてて自分が変わっておらず失望してました。

この2つが重なって心が逝きました。お騒がせしました。

 

 

24日楽しみですね。ヴァンガードの新弾発売。中々に頭おかしい性能カードが多々ありますのでwktkって感じです。ボックス買いをするかで迷ってます。

 

 

そう年末年始地元に戻るんですよね。大分は椎茸も美味しんですよ。カサを裏返して柄をとってチーズを入れてトースターで焼いて食べると美味しんで是非。ポイントは大分の椎茸を使う事。

キノコのカサをさかさにするつってね!www

 

あーつまんね。

 

 

今年頑張った自分へのご褒美でTCGやサプライや色々買います。楽しみです…。

 

何個かツイ消ししました。すんません。

 

最後に

これがいつ投稿されてるかわかんないです…。胃は痛いまんまですが精神衛生はだいぶ良くなってきたので少しずつ落ち着くでしょう。

そしてご迷惑ご迷惑おかけしてすみませんでした。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)