春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

スタァライトの考察の続き。

また続き。

 

本編

こちらの続き→

https://halkazesavedatamemory.hatenadiary.com/entry/2021/11/02/192934

 

ちょっと気になってフォントを調べたんですよ。

 

そしたら見出しゴMB31とアンチックANでした。フォントの種類おもっくそに外してますね。恥ずかしい。

 

で。これらモリサワっていうかなり良い奴でして…。

 

ちょっとクリスマスプレゼントに欲しいなと少しだけ思いました(´・ω・`)

 

最後に

クソ短いですが…。

しばらくしたら少しずつブログを更新しますので何卒。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)