春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

最近読んでる漫画。

第4回ガールズバンド総選挙まっじで悩む。助けて。

※ガルパの話です。

 

本編

自称、漫画で義務教育を終えた眼鏡、春風がマンガBANG!で読める個人的なおすすめで最近読んでる2つのマンガを広めたいなぁと。

 

1つ目

リアルアカウント

 

デスゲーム系の作品です。普通のデスゲーム系の作品と違ってSNSを題材としたデスゲームです。身に覚えのあるような事をデスゲームにしてるので面白いです。

 

 

2つ目

カイジシリーズ

 

私の中学の教科書と言っても過言ではないカイジです。ざわ…でお馴染みのやつです。ある意味人間の本性が出るグロさが面白いです。

 

最後に

なんかこうゆうゆったりしたのとかもたまには良いですね。

 

ちょっと!追加コンテンツ!!!!????まじで!!!!????

※Switch版のガルパの話です

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)