春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

雑談的な何か。その6。

マトリオッツオって響きなんか良いですよね。

 

本編

そろそろライブから1週間経つので身体の状態報告。今のところ特に問題ないです。強いて言うならアトピーがまた酷くなってるぐらいです。

 

最近3DSのゲームをちょいちょいやってます。楽しいです。当時のデータで変な所で終わってたりするのでまたそれも面白いんですよね。

 

オタマトーンが難しいんですよねー。練習頑張ってます。

 

多分9〜10月の間になるような気もしなくはないんですが、とある企画に関わらせて貰ってるのでそっちの方もちょーっとだけ期待していてください。

 

amazarashiの雨男って曲が本当にいいので是非聞いてください。

 

 

最後に

そろそろ夏休みが終わりますね。今年はほんとに楽しかった夏休みでした。

外にあまり出れてないので面白いことが起こらずブログの更新が結構止まります…(;-ω-)

思い出したら書くみたいな思い出話系の話もあらかた話したような気もしなくは無いので…。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)