春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

雑談的な何か。その5。

オリンピックいつの間にかおわりましたね。

 

本編

しばらく何も無かったので近況報告的な感じに。

 

9thライブまであと1週間切りましたね。カメラ回しながら旅するので端末が…

 

 

TwitterのTLを見てて気になるのがありまして。山田シャロさんなるVTuber?が気になるんですよ。ホロライブやにじさんじ等のVTuberにあんまり興味が無かったので見るのを少し抵抗があるんですよね。有識者さんは私に山田シャロさんを布教(プレゼン)して下さい。

 

 

現在実家に帰ってるんですけど雨続きであんまり外に出てないんですよねー。基本家にいっぱなしなんですよ。

 

最後に

目立ったような大きな出来事が無いのでブログのネタがないんですよねー。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)