春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

マルチでマイクラやっててよくあること。

9thライブの感想は多分ライブ終了してから2週間後を予定してます。

 

本編

以前「毎晩マイクラポケモンfeelingな日々」って言ったじゃないですか。

そのマイクラでよく起こる出来事です。

 

身内1号こと三角、3号ことTAS、4号こと爆弾魔とよくやるんですよ。そろそろ5号の一首が来そう…みたいなメンバーでやってるんですよ。

 

で、私含め全員ギャグに対して厳しいんですよw

 

例を挙げるとするならTASが柵の中に牛が沢山いるのを見て

「牛がwギュウギュウw」

って言うと全員キレ気味で「は?」っていうんですよw

 

私がくっだらないギャグを言っても「は?」って言うんですよw

 

最後に

全員ギャグに対して厳しいのはなんなんでしょうね…

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)