春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

雑談的な何か。その15。

ローリング。

 

ひっさびさの更新ですこんばんは。

正直に言う。ブログ、忘れてた。

色々あったがまた気が向いた時にやります。

 

本編

さて、今年の夏はコミケに突撃します。何を隠そう私、寄稿させて頂きました。なんなら表紙とタイトルも作らせて頂きました。

ありがとうございますほんとに…。

 

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2037432

通販もあります。買ってね(圧)

 

とゆうわけで(?)

限界ヲタク備忘録やります。

合同本の発端から帰宅までの春風の奇行、愚行などあれこれをブログに書き起すレポです。限界ヲタク春風の未来は如何に。お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って書こうと思ったんですよ。

Twitter見てたら「あれこれダイジェスト式漫画じゃないとダメじゃん(使命感)」と、なり予定変更です。ダイジェスト式漫画で描きます。最大値は備忘録もダイジェスト式漫画もレポ漫画も全部描きます。

春風の未来は如何に。お楽しみに。

 

誕生日迎えました。


f:id:HALKAZEsavedatamemory:20230810115047p:image

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20230810115051p:image

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20230810115055p:image

4回目の18歳っすよ。今年はあらゆる事に「拳で」戦えるように頑張ります。

 

最後に

頑張ります……………。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように。