春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その52。「またかよ」

春風「青いつなぎの人…この令和にアニメ化すんの?????」

 

オセロー「流石に嘘だロ。」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

春風「…今年はお前か。」

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20230401085105p:image

 

オセロー「バレたカ…」

 

春風「日常垢見たら黒いもん!バレるよ!?」

 

オセロー「まァ、去年同様。ちゃんとブログも更新しろヨ。」

 

春風「…去年みたいな事にはならない様には気をつけるよ。」

 

オセロー「そういや今年の企業様のエイプリルフールのネタはどうダ?」

 

春風「VGがムシキングネタ出してるからコラボするんじゃねぇかと読んでる。」

 

オセロー「この令和ニ?」

 

春風「有名作だって令和にアニメ化してるからいいでしょ。良いから乱歩奇譚続編まだか?」

 

オセロー「流石にそれは厳しいんじゃなないのカ…?」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディングトーク

春風「つーわけで、アカウントは返してもらうからね。」

 

オセロー「色々予防線は張ってるから許しテ」

 

春風「そうゆうところなんでキッチリしてんだよ…w」

 

髭と眼鏡と珈琲と。その52。「またかよ」-終-