春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その24「燻製したいけどマンションだから匂いが気になる」

カボス「ヒックション!!」

 

春風「どうした?風邪?」

 

カボス「俺は風邪は引かない」

 

春風「そういえばそうだったな…風邪ひくと体色が変化するし」

 

カボス「誰か噂してるな…?」

 

春風(コイツに噂が立ちそうな話題ってあったかな…?)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カボス「オンライン授業も本格的になってきてるけどぶっちゃけどう?」

 

春風「対面の方がやりやすい…。」

 

カボス「え?高校の時あんだけオンラインがいいって言ってたくせに?」

 

春風「あれは私が興味が無い授業だったから。好きな事学べてるから対面の方がいいの。」

 

カボス「oh......じゃあ家にいる時間が多いってことか。どんな事してるの?」

 

春風「ずーっと絵描くかコレ(ブログ)書くかLINE通話かツイキャスか寝るのどれか。」

 

カボス「何か思ったより普通。

…でもこれだけだったら結構暇になるんじゃないの?」

 

春風「残念ながらそうでも無いのよ。とある俳優さんに嫉妬し過ぎて気が狂って首を括ろうとするからね。常に何かしてないと駄目。」

 

カボス「あぁ…去年もそうだったね。その気を紛らわす為にやってた樹脂粘土で俺が生まれたんだし」

 

春風「正直私がここまでお前を出演させてる事に驚いてるよ…。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディングトーク

カボス「そういえばとある俳優さんって誰?」

 

春風「(名前出しても問題無さそうだけど怒られたくないので自主規制)」

 

カボス「…それ俳優か?」

 

春風「英訳した時にactor(俳優)って着くからなんも問題無いでしょ。」

 

カボス「けど全く意味違うことになるよ。その辺はどうお考えで?」

 

春風「……百合の予感!」

 

カボス「話そらすなや💢」

 

 

 

 

 

 

カボスの噂と春風の感じた百合の予感はこちら→髭と眼鏡と珈琲と。その23「新しい試みです。」 - 春風放送局。

 

 

髭と眼鏡と珈琲と。その24「燻製したいけどマンションだから匂いが気になる」ー終ー

今週のお題「おうち時間2021」