春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その41「デュエルスタンバイ!」

カボス「名前変わって何か変化ある?」

 

春風「特に。」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カボス「遊戯王始めたんだってね。」

 

春風「まぁねぇ。これで元デュエマ、現トレーナー先導者決闘者+バトスピプレイヤーになったわけだよ。」

 

カボス「やりすぎじゃね?」

 

春風「まぁ…。少しずつやりくりしながらだから。」

 

カボス「そういえば、遊戯王ってどこまで知ってるの?」

 

春風「そうね…5Dsってやつかな?バイクに乗りながら遊戯王するやつとおじゃまトリオとかのやつ。あとはネットミームHA☆NA☆SEとか。」

 

カボス「今の小中学生それ分かるかどうか危ういらしいよ」

 

春風「…まじで?次回!城之内、死すぐらいは分かるもんじゃないの!?」

 

カボス「さあ?真偽は不明だけど分からないって言いそうだよ。」

 

春風「今の小中学生って逆に何が分かるんだ?青いつなぎの男とか?」

 

カボス「それも危うい。」

 

春風「…おジャマデルタハリケーンのシーンが忘れられんでおじゃまトリオは覚えてたのよ。で、ジャンクウォーリアーのシンクロ召喚が印象的なのも覚えてる。」

 

カボス「急に話戻すじゃん。」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディングトーク

カボス「名前変わったと言えどこっちでの表記は『春風』なんだね。」

 

春風「変わったって言ったもののこれは春風表記にする。あと多分遊びだす。」

 

カボス「とゆうと?」

 

春風「まぁ」

 

チカ「こんな感じに」

 

春風・チカ「分裂してるぅー!?」

 

春風「的なね。」

 

カボス「なんだお前。」

 

髭と眼鏡と珈琲と。その41「デュエルスタンバイ!」ー終ー