春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ぽぴどり。感想。

冒頭のネタが無くなってきてる。

 

本編

ぽぴどり見てきました。ネタバレの内容が無いように書きます。

 

取り急ぎTwitterで感想は書きましたがほんとにヲタクが死ぬって感じのセトリでした。

 

ほんっとにやばかったのよ。カメラワークもだけど曲の入り方が特にやばかった。ライブに1回現地参戦したからこそ分かるんだろーなーと勝手に思います。

 

あと個人的に緩急って大事なんだなーと思いました。激しい激しいだけじゃダメ、かと言って優しい優しいだけもダメ。バランスよく激しいと優しいを出さんとだなーと思いました。

見た人は分かると思います!見てない人は是非!

 

最後に

映画感想回恒例入場者特典はなんじゃろな?のコーナー。

 

の前に銀フィルムに入ってたのでアングルがおかしいです。ご了承ください。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220206105419j:image

 

今回はメモリアルフィルムコマ。何が出るじゃろな。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220206105439j:image

水着モニカでした。かわいい。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますよう(*`∀´*)