春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

指ハートの思い出話。

毎日がEverydayって感じ。

 

本編

指ハートってご存知ですか?ドドスコでお馴染み、たのしんごが手でハート作ってるじゃないですか?あのハートを指で作ったのを指ハートっていうらしいんですよ。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210629135133j:image

こうゆう奴ですね。春風の手です。中指にペンだこがありますが気にしないでください。

どうやらTikTokで流行しだしたらしいんですよね。

 

TikTokとかいうあんな陽キャアプリは入れてないのでそんなの全く知らなかったんですよ。で、流石陽キャと言うべきか。指ハートを私にやって来たんですよ。

 

その時頭がしっかりと回ってなかったのもあったんですけど、何を思ったのか私はこう返しました。

 

「親指の位置をもう少し下げてNIKEだね。」

 

……?

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210629140341p:image

NIKE…?

 

これ言った記憶は確かにあるんですけど今言えることは1つあります。言ってきた陽キャにも言われました。

 

 

何言ってんだお前。

 

 

最後に

身内ネタは絶対に身内以外にしてはいけませんよ。増してや陽キャ内で流行ってるネタは陰キャにするとか言語道断です。私も極力気をつけます。

 

本日はここまで。

明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)