春風放送局。

私、春風(はるかぜ)の赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

スタァライト。考察。

考察を絞殺。なんつって。

 

あーつまんね。

 

本編。

1個前のブログ、劇場版スタァライト。感想。の続き的な感じです。

 

見てない人はこちらから→

劇場版スタァライト、感想。 - 春風放送局。

 

で。この記事の最後ら辺の方に

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20211102191050j:image

こんな事書いてたんですよね。誤字してますね。そうじゃなくて。

 

※ここからちょっと意味が分かんない話になります。飽きると思います。

 

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20211102191207j:image

こうなんですよ。

 

本来ならフォントってごちゃ混ぜにしないんですよ。だけどスタァライトだと。

 

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20211102191337j:image

こうゆうことなんですよ。

 

これでなんで違和感ないか。個人的な考察では見出しとかの原理と同じかなーと思って。

 

春風(はるかぜ)

これだと漢字の春風が目立つんですよ。

 

そしてスタァライトって〇〇のレヴューって感じで沢山あるじゃないですか。その〇〇の部分を目立たせて、このレヴューは〇〇をメイン?題材?としたレヴューですよって言うのを一目見て分かるように表したかったんじゃないのかなーと思いました。

 

私のブログは本編とは何の関係もないくっだらない事→本編→最後に

って感じで構成してるんですよね。本編と最後には見出しを使ってここから先はこれですよーって言うのを表してます。

 

最後に

あくまでも素人的考察なので実際はどうなのか分かりません。そもそも合ってるかどうかも分かりません。

 

全ては製作者のみぞ知る…。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)