春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

自己紹介〜で結局、春風って何者?ver.2023〜

自己紹介記事です。

 

春風ちさと

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20230414111118p:image

誕生日:8月7日

好きな食べ物:燻製料理、駄菓子、野菜、缶珈琲、サブウェイのサンドウィッチ、抹茶系の甘味物

 

小さい子供の頃は抹茶は苦手でしたが、大きい子供になってから好きなりました。食わず嫌いだったようです。

 

 

嫌いな食べ物:コーラ、パクチー、辛い食べ物(キムチが限界)、苦い食べ物(ゴーヤが限界)、百味ビーンズ

一生コーラ苦手です。なんでなんでしょうね。

 

趣味や好きな物:ゲーム、マンガ、ガチャガチャ、TCG(主にヴァンガード)、ボドゲ、イラスト、デザイン、百合

 

全体的に広く浅くです。深くやってるのはTCG、イラスト、デザインかな?

 

嫌いな物:自己啓発系、ラブソング、クソガキ、LINEやメールのメッセージでのやりとり、スマホの振動と通知音、大きい音、眩しい光、人の視線、人混み、気候の変化、人の感情の変化

 

同窓会備忘録以降、ファントムバイブレーションシンドロームになった気がします。そしてHSPっぽいです。両方医者に言われてないからなんも言えないけどね。

 

好きなアーティスト:BanG Dream!のバンド、amazarashi、BUMP OF CHICKEN、酸欠少女さユり

 

改めて春風ちさとです。常に何かに怯え、高校の青春を墨というドブに捨て、色んなものを得て色んなものを失った青春コンプレックス野郎てす。

最近はホラーゲームのキャラデザ等に興味を持っています。ダークディセプションとポピープレイタイムとかが好きです。

 

最後に

前々から知ってる皆様、つい最近知った皆様も。改めましてよろしくお願いします。

 

本日はここまで、明日がより良い1日になりますように。