春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

友人達に絵を描いた話。

何故か友人達と夜に駆けるを大合唱する夢を見ました。

 

本編

最近、作画大改造手術をしてミニキャラを描くようになりました。それでもまだまだ描きなれてないので友人達に協力してもらいキャラクターを描くことにしました。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210507223159j:image

 

三角、一首、TASはまだ分かる。

強いてゆうなら最初パイモンが分からなくてデジモンのキャラクターかと思いました(それはパルモン)

無限大な夢のあとの〜何も無い世の中じゃ〜

 

 

 

楼…ズラーってお前…

ズラーってGLAYのマスコット(?)じゃねぇか。既にミニキャラみたいなのをミニキャラにしてどうする!

と言いつつ渋々描きました。

 

意外と難しかったんですよね。造形が単純な奴は誤魔化しが効かないから意外と難しいんですよね。

 

完成した作品がこちら。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210507223751j:image
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210507223738j:image
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210507223747j:image
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210507223743j:image

三角の奴は有難いことにTwitterのアイコンになっているらしいです。

 

最後に

またTwitterでお絵描き系のハッシュタグやってみたいですね。気が向いたらそのうちやります。

 

本日はここまで。

明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)