春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

期待してるゲーム

さっき地震きたんだけど今この大混乱の中避難生活とかなったらマジで死を覚悟する。f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200426214047j:plain

本編

実は私少し期待してるゲームがあるんですよ。このゲーム。
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200426214212j:plain

ラクガキキングダム

ラクガキ王国の最新がスマホで遊べると!だいぶ前から期待してまして…(´>∀<`)ゝ
個人的にねここ好きってなったのがロゴなんですよ。(ロゴとか見たり作ったりするの大好きマン)
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200426214411j:plain

ヤバない!?可愛くない!?

キャラを作れるとのことなので絶対に( ᐛ👐) パァのキャラとTwitter組のキャラを作ろうと考えております。

もちろん、第2回のベータテスト応募したのでもし当選して遊べたら感想とかブログにかけたらなーと思ってます!

ラクガキキングダムのホームページはこちら↓
https://rakugaki-kingdom.com/

最後に

案件?とか思われそうですけど、案件じゃないです(笑)
ただ期待してるだけです(笑)
(運営さーん?見て頂けてるのならベータテストさせて下さーい?)

本日はここまで。
Thank you(*`∀´*)