春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

雑談的な何か。その12。

現実逃避と近況報告ですね。

 

本編

引っ越してやっとサブウェイを見つけました。サブウェイ、サブウェイ。愛しのサブウェイ。

 

100の質問ねー…。まじでカッチカチに作りすぎたと反省。一緒にファイトしている方から「診断テスト?」って言われるレベルにカチカチに作りすぎた。アソビゴコロって大事ですね。

 

寒くなりましたねー。そろそろほってぃな飲み物が恋しい限りです。珈琲がしばらくダメなのでほっとレモンとかで凌ぎます。ジョージア…。

 

多分明日明後日はVG関係の記事を書きます。ファイターさんは楽しみにしてて下さい。

 

そして近い内にしそう強めでキレ散らかしてる記事を書くかもです。投稿の直前にTwitterで告知しますが一応念の為です。よろしくお願いします。

 

最後に

以上、現実逃避でした。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)