春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

カゲプロ10周年。

スリーブ、カードケース、プレマも欲しい。

本編

今日でカゲプロ10周年ですって。
時の流れを感じる…。


私のヲタクの原点はボカロなんですけどカゲプロは結構後に好きになりました。


カゲプロで好きな曲はやっぱり「夜咄ディセイブ」と「オツキミリサイタル」と「サマータイムレコード」ですね。


私の自画像(?)である春風は必ずパーカーなんですけど、カゲプロにハマってからなんですよ。その時にパーカーをめちゃくちゃ描きまくってたので…。


カゲプロで百合は全く考えてなかったですね。どっちかって言うとNLの方が多かったです。(キドとカノとかね…。)


カゲプロにハマって私服全部パーカー、あるいはフード付き、女子は赤のマフラーをしているとかいませんでしたか?まぁ私なんですけど。(マフラーは違うよ?)

最後に

なんか色々思い出しますね。
ボカロこそ最近メドレー以外で聞かなくなったけど懐かしいです。

私は本当にTell Your Worldが大好きです。

本日はここまで。
明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)