春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

名言とは。

足もげそう。

本編

高校1年の文化祭の時に自分の好きな言葉、名言を書こう!


みたいな企画があったんですよ。
みんな真面目にやるかなーとか思ってたんで真面目に考えてたんですよ。


見せてもらったら
塩むすび」、「みみがー」とかそんな感じで3分の1ぐらいふざけてたんですよ。


常にふざけ心がモットーみたいな私はもちろんふざけました。


何を書いたかと言うと…
「日常の生活の中で起こる全ての出来事が俺のパワーだ!!
金で買えない貴重な経験や出会いこそが最大のパワーを生む!!
そのパワーの前じゃ金などただの紙キレに過ぎん!!
この世で1番大切なモノ?強いモノ?そんなものは決まっている!!
金だー!!!!!
ボーボボの名言書いてやりました()
疑われそうなんですけどマジの話です。


これを整理している人から「(春風の本名)君のやべぇよ…」って小声で言っていましたね。たまたま近くにいたので聞こえました。

最後に

高校1年がある意味1番荒んでいたので平気でこうゆうことやってました。


皆さんはこんな風にならないで下さい。


本日はここまで。
明日がより良い一日になりますように。(*`∀´*)