春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その7.5「ドルチェ&ガッバーナをぶどうジュースと思っていました。」

春風「悪かったて。しばらく出番無かったの。」


カボス「…(怒)」


春風「いや、髭と眼鏡と珈琲と。であれ説明するの難しいの。そこは解って?」


カボス「…。」


春風「新しく出すLINEスタンプでお前収録してるから。それで機嫌直して。」


f:id:HALKAZEsavedatamemory:20201119215455j:plain



f:id:HALKAZEsavedatamemory:20201119215503j:plain



カボス「|´-`)チラッ」


春風「なんなら今日晩御飯わさびカレーだ。そしてデザートに干しぶどうのイチジクジャム漬けだ。」


カボス「…え。」


春風「なんて?」


カボス「もう一声。」


春風「うーん…」


春風「LINE着せ替え!んで髭と眼鏡と珈琲と。の!」


カボス「絶対?」


春風「出すのは絶対。けどどのくらいかかるか分からん!」


カボス「わかった。」







































とゆーわけで…



髭と眼鏡と珈琲と。LINE着せ替え制作決定!!!!!!
頑張ります…。