春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

下痢になった時の話

沈む夜に〜

 

*本編

久しぶりにこうやって1人でダラダラ語る感じのブログです。

 

先週のシルバーウィーク!皆様、どのようにお過ごしいただけたでしょうか?

 

私?

 

もちろん!

下痢になっておりました!

 

 

いや…本当に。

 

よりによって母達が2泊3日の旅行に行ったんですよ。私1人で家で残ってましたwww

 

それに加えて高熱、脱水を引き起こしておりました。所さんでお馴染みのOS-1を5本飲みました。今飲んだらクソマズですよ。

 

さっすがに辛くなってきたので

病院に行きました。

 

案の定血液検査受けました
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200926204901j:image

 

怖かった※18歳です

 

怖すぎて…コアラになりそうね…(?)

 

結果はどうやらはたらく細胞のこの人がバカ増えてたらしいです


f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200926205208j:image

 

多分食あたりです。

 

現在は無事完治しました。

 

*最後に

こんな感じに死にかけておりました。

Mr.ドーナツを食べに行きたいです。切実に。

 

次回は「髭と眼鏡と珈琲と。」です。内容は質問に答えるヤツです。この下痢と高熱で頭が正常に働いていない中答えました。(馬鹿なの?)

 

そんな感じです。

 

本日はここまで。

明日がより良い1日なりますように(*`∀´*)