春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

メンバー紹介〜爆弾魔〜

スーツを着て戦うキャラクターっていいですよね。血界戦線のスティーブンさんとか好きです

本編

本人の許可が下りたので、今日はメンバー紹介爆弾魔編です

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200427234157p:plain

名前 爆弾魔
名前の由来 マインクラフトのクリーパーとTNTの如くソシャゲのガチャで爆死するから。あと、爆弾魔っていう曲名。
特徴 眉毛に傷がある(生まれつき)
追記+すっごいどうでもいい余談 コイツ眉毛に傷があるんですけどまぁ結構な頻度で書き忘れます(´>∀<`)ゝ
誕生日 6月11日
好きな食べ物 からあげ
嫌いな食べ物 梅干し、トマト、納豆
趣味 ゲーム、プラモ
好きな本 君の膵臓をたべたい

どうゆう人間か

とにかく運がない(笑)
妖怪ウォッチ ぷにぷにでコロコロコラボが来た時マネー沢山貯めてたけど目玉のSSどころかSすら出なかった。そのぐらい運がない(笑)

意外と頭の回転が早い。何か一つ問題渡すとすーぐ解いてしまうそんな感じです。

私の好きな食べ物全部嫌いなんですよね。コイツ。

あと、だいたい自分の発言で自爆します。名は体を表す。まさにそんな人間です。

読んでる方に一言

家で勉強しろ。by爆弾魔

生意気ですね。後であいつの家に梅干しでも送っておきます(送りません)

最後に

ブログのネタがないからこんな感じでなんとかメンバー紹介で繋げました。次は誰になるかお楽しみにですね。私も分かってません。

梅干し美味しのに…

本日はここまで。
Thank you(*`∀´*)