春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

Morfonica、RASの参戦について(個人的な意見)

課題多すぎて殺意湧きます。学校を憎しみで殺せたら…
二枚爪治りました

本編

だいぶブームが過ぎた頃になぜ言うのか…私は…
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200428205355j:plainf:id:HALKAZEsavedatamemory:20200428205424j:plain

TwitterのTLを見ていたらたーまーにモニカとRASは…みたいな意見を見るので書いています。

正直な話私は、

どっちでもいいです(笑)

ただコンテンツを盛り上げるのには必要なんじゃないのかな?と、思います。
けど参戦して欲しくない気持ちは少しあります。
それは…

譜面が難しい!そしてガチャ!

モニカはヴァイオリンパートがあるのでスライドが多くなる!(スライド苦手マン)

そしてガチャ!一応、私、全バンド全キャラ箱推しなのでキャラが増えるとスターの消費量がエッグイことなります…ほんと魔法のカードを視野に入れてしまいます…

最後に

賛成なら賛成でいいですし反対なら反対で良いともいます。
ただ、個人のつぶやきで誹謗中傷(?)するのはのは百歩譲ったとして(それぞれ意見は違うと思いますし)、

公式や声優さん等のつぶやきのリプに誹謗中傷(?)するのはどうなのかな?

と、思います。



何となく暗く終わるのは嫌なので本編とは全く関係の無い話をひとつ。
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200428211622j:plain
次のイベントの蘭ちゃん可愛すぎん?ガチャ枠なら10連回します。

本日はここまで
Thank you(*`∀´*)