春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

母上の話。

全集中!波紋の呼吸!

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むそ血液のビート!山吹色の波紋疾走!

 

なにこれ。

 

本編

さて私のブログに度々出てくる母上。

まず、どんな母上かと言うと。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220214140253j:image

こんな母上です。

 

そんな母上ですが最近塗り絵を始めたらしくて。

 

何が嫌かと言うと定期的に完成したのを送られてくることも嫌なんですけど。それより母上は美術系の人間なのでレベルが高くて。

 

子供向けの塗り絵でここぞとばかりに本気出してくるんですよ。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220214140359j:image

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220215130439j:image

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220215130449j:image

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220215130458j:image

※送ってきた一例

レベル高ぇのなんの。

 

更には鬼滅の刃の塗り絵もしてて。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220219182400j:image

煉獄さん。

 

あとほか色々あるんですけど、長くなるので割愛。

 

そして母上曰く、

「どれも10時間以上かかってる。」との事。えげつねぇな…。

 

 

一応わかる範囲で塗り絵のリンク貼っときます。皆様もやってみてはいかがでしょうか?

 

 

最後に

母上「チカもやってみたら?」

 

春風「絶ッッッ対やだ。」

 

母上「なんで即答なんwww」

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)