春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

3周年。

この度春風放送局。3周年を迎えました!

 

ほんとにありがとうございます!!

 

3年前、コロナが流行し始めて、死を覚悟した時、せめて自分が生きた証を残したいと思い始めたこのブログですが3周年。

 

今となってはコロナは当たり前、更にはマスクすら自己責任に。終結…と言えば終結なんですが、まぁマスクしてる人がこうも多いと終結したのかな?なんて思ってしまいますね。

 

それでも、終わったと言われた日々を確かに泳ぎきったのは言葉には出来ないものがありますね。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20230414100801j:image

去年の今日付けのアクセスが3195回だったので、実に4997回、四捨五入したら約5000回のアクセスがありました。ほんとにありがとうございます!!

うーん、あと3回。

 

毎回毎回内容が無いような内容で、超絶不定期更新の本ブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

次ぐらいに2023の自己紹介記事も書きますので、改めてよろしくお願いします。

 

最後に

重ね重ねミルフィーユになりますが、3年目、ほんとにありがとうございます!

更新頻度…ちょっとずつあげられるように頑張ります……。