春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

WGP大阪レポ、その1。邂逅、Mr.ナック戦。

スタンドアップ!!!

 

本編
WGP大阪行ってきました。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20221009210012p:image

バッチリHappyスマイルです。何持ってるかって?

 

これ。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20221009210021j:image

 

いやーほんとに楽しかったね。色んな出来事が何個かあったのでそちらをまとめます。

 

そして
Mr.ナックとの邂逅、手合わせ。


Mr.ナックとは?

VGchのすごい人。(語彙)

 

Mr.ナックの使用デッキは6回攻撃をするマグノリア。対して春風は相手のユニットを退却させまくるユージン。

 

戦ってる最中、いつの間にか多くのオーディエンスが。私が最高潮にバチバチに楽しみながらファイトしている姿が見れられたと思います。

 

リアルに「来いっ!クリティカル!オーバー!」とか叫びながらやっておりました。

 

結果は…まぁ負けました。しかしファイト中はほんとに楽しい時間でした。零ちゃんが宗谷名人と戦ってる時こんな気分だったのかな…。(三月のライオンの話)

 

最後に

是非とも今度はMr.ナックにリベンジをしたいと思います。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように。