春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

来年のこと。

Huaweiを使ってるんですかそろそろiPhoneにします。多分。

本編

今年も今日で終わりですね。
ゆるゆる来年の事を話そうかなーと。

一応来年は進学します。んで医学部行って医者になります。



って嘘ですごめんなさい。



ここまで漫画やブログなど書いといてまさかの医学部ってのはありえないので。つか、文系ですし。


デザイン系の学校に進学します。今以上にいいのが作れると思います。

まぁここからですよ!本題は!
来年はやっぱり8月に行われる9thLIVEですよ!※BanG Dream!の話です。

一人暮らしになりますし、バイトが出来るので!高校はバイト禁止だったんですよねー。クソが
くじ運あまりないんで当選するかどうかも分からないですが、当選したらまた報告します。

あとは…同人誌ですよね。ほんと…描かなきゃいけないし…つか、来年中に完成出来るかも分からないので…。あまり期待はしないで下さい。

最後に

今年はホントに色々あった1年でした。コロナや誹謗中傷やなんやら…。
令和3年は私たちにとってホントに笑顔と幸せが溢れる年になる事を心の底から祈っております。

このブログは少なくとも見てくれている皆様がいたからこそ、続けられていると思っています。改めてありがとうございます。来年もご愛読お願いします。

それでは。
今年はここまで。
来年がより良い年になりますように(*`∀´*)

明日の午前1時からツイキャスやりますので宜しければ是非お越しください!