春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

授業ではっちゃけた(?)話。

なんかの曲のラスサビ前のギターがLOUDERだったんだけど思い出せない。

 

それはそうと家のにゃんこ見て下さい。完全に獲物を狩る目。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210627180509j:image

本編

授業で「花をデザインしよう」っていうお題を出されたんですよ。例えば普段地面に生えている花が空を飛んだり…とか。そんな感じで結構自由な感じでした

 

さてこの春風。選んだ花は彼岸花。考えてた事は

(彼岸花って地面に生えてるけど名前が名前だし人間に生やしてみようぜ☆。で可愛らしく描こう。)

って考えてたんですよ。

 

完成した絵がこちら

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210627180532j:image

ど  う  し  て  こ  う  な  っ  た  。

 

これ、一緒に授業受けてる人に見られるんですよ。で、コメントも書いてもらえるんですよ。

 

そのコメントが

「何かあったんですか?」「どうしたんですか?」「かなしいことでも…?」

※1部抜粋

 

大丈夫です。春風の精神は正常です。多分。

 

ちなみに先生からは

「可愛らしい絵柄なのに凄いダーク。」

との事でした。

かなり影響受けてますね…。

 

最後に

彼岸花花言葉って

『情熱』『独立』『再会』『あきらめ』『転生』『悲しい思い出』『思うはあなた一人』『また会う日を楽しみに』

らしいですよ。

 

 

 

 

 

本日はここまで。

明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)