春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

雑談的な何か。その3

洗濯機回した。偉い。

 

本編

また雑談的な何か。まとまりのない事をダラダラと。

 

実は個人的重大発表を2つ控えてまして色々目処?が立ってきてから発表しようかと思っております。もしかしたらその関係でちょっと絵を描いてなかったり…。

LINEスタンプ、着せ替えではありません。そして「なんだそんな事か」と言われる内容だと思います。内容は無いようです。

 

 

最近、ペルソナ熱が再発してまして…。4と5がすき過ぎて3の本編の内容を覚えてなくて…。ナンバリング作品はどうしても1から見たくないですか?ストーリが過去作と直接的関係が無くても…。4のキャラが5にちょっとだけ出てたりするので結構好きなんですよねー。探偵王子の再来とか。

 

 

ちょっとずつ絵の爆風スランプが解消出来てる感じはあります。まぁそれもいつまで持つやら…って感じですけどね。

 

 

ヴァンガードをはじめました。今始めるのはポケカよりかはヴァンガードかなーと思ってます。コラボタイトルが沢山出ますし。BanG Dream!のデッキを作ってる最中です。クリティカルトリガーが高ぇで…(´・ω・`)

 

最後に

またネタが尽きてきたら雑談的な何かをすると思います。

 

本日はここまで。

明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)