春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

口内炎。

G3やバースみたいなメカメカしぃデザインが好きです(仮面ライダーの話)

 

本編

口内炎が出来ました。しかもかなりデカめの。ほんとにティータイム、Chill Men!どころじゃないぐらい痛かったんですよ。

そんな中とある噂を耳にしました。

 

口内炎チョコラBBが良いぞ

 

ホントなんでしょうか…。とゆう訳で買ってきました。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210524170906j:image

 

これで治ったら口内炎にはチョコラBBって人に勧めます。ではここから先は未来の私に託します。

 

 

 

 

 

 

 

どうも、未来の春風です。

結論から言いますと

3日ぐらいで治りました。

 

驚きの回復力…。口内炎出来てから治るのに1.2週間ぐらいかかるのですがまさかの3日ですよ。これで安心してご飯が食べれますね。

 

最後に

口内炎が出来たら即チョコラBB飲んで下さい割と早く治ります。

 

チョコラBBスパークリング 140ml×24本

チョコラBBスパークリング 140ml×24本

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)