春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

愚痴愚痴する。

カーラスカラス(?)

 

本編

Twitterで重大発表します!重大発表します…何回言ったか。

 

 

自己管理ができてない自分が悪いんだけどさ。

 

 

ホントに何やってんるでしょう。

 

 

明日こそは絶対にします。

 

 

内容はそんなに重大ではないと思いますが私にとって重大なんですよね…。

 

 

そういえば3月10日で髭と眼鏡と珈琲と。を終わるみたいな事を言いましたがiPhoneで打つのが思った以上に楽なので今ほどの更新頻度ではありませんが続けようと考えております。

 

 

最後に

明日こそは…!やります…。

 

本日はここまで。

明日がより良い一日になりますように。