春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

iPhone12mini。

なーなーななな(?)

本編

無事にiPhoneになりました。

iPhone12miniです。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210308233732j:image

色は赤です。

Twitterやってるのでフォローを是非…

 

緑か青か赤にするかで結構迷ったんですよね〜

やっぱり一推しの色が勝ってしまいましたねw

 

もーAndroidと処理速度やら何やら全然違う!Androidの圧倒的敗北ですよ!

ツムツムのシンデレラが全然引っかからないしバンドリのロール処理の度にカクつかない!

D4DJが動く!

はてなブログが書きやすい!

 

 

もうAndroidじゃなくてOnbroidですよ!

 

 

これはもう戻れないかな…。

 

 

…ただデータ移行で音楽を移行できてないのでそこをどうにかしたいですねw

 

 

最期に

けどな…iPhone高ぇんだよな。

携帯はちっちゃい奴が好きなのでminiにしたという…。

 

進学先の推奨端末がMacBookなのでiPhoneにしたというのもありますね。

 

本日はここまで。

明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)