春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その7「色々なお知らせ」

カボス「ほぇ。珍しくまともなタイトル。どうした?」

 

 

春風「タイトルの通りだよ。色々お知らせ。はいこれ。」

 

 

(1枚紙を渡す)

 

 

カボス「ホイホイ…。これを知らせるのね?んじゃ1つ目。『しばらく更新休止』」

 

 

春風「はい。何度も言っていますが、私は受験生です。11月頃に試験が控えてますのでそれに向けての勉強に専念するためです。」

 

 

カボス「具体的にはいつ頃戻ってくる?」

 

 

春風「うーん…一応受験終わったら即戻りたい…。」

 

 

カボス「2つ目。『ブログのネタ、募集中』」

 

 

春風「一応、戻って「やべー!書くネタがネェー!」とかなりたくないからです。」

 

 

カボス「まぁ…ネタ切れも兼ねての休止って事ね。」

 

 

春風「うっ…。」

 

 

カボス「『春風流、受験の心得』とかやったら?」

 

 

春風「よし。やろう。なんなら私の受験凄い面白い事になってるからそれもバレない程度に書く。」

 

 

カボス「おっ。2つ目ネタ確保したじゃん。」

 

 

春風「とりあえずは一安心。」

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

春風「まさか逆さまマッカーサー、コロナ禍で自分が生きてた証を残す為、自己顕示欲を満たしたいがために始めたブログですが」


f:id:HALKAZEsavedatamemory:20201010081550j:image

 

春風「合計で約300人の方に見て貰えたそうです。本当に皆様ご愛読ありがとうございます。」

 

 

カボス「とりあえず今の目標は…「1000人の人に見てもらいてェー!」っていってたね?」

 

 

春風「!?」

 

 

カボス「そうらしいのでどんどん皆様、見てください!」

 

 

春風(私のセリフ…。)

 

その7「色々お知らせ」ー終ー

春風「終わったら即戻ってくるよー!」