春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

誕生日の出来事

Happybirthday to me!!!!

本編

8月7日、誕生日でした。
その日に起きた出来事(小話)です。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200809223704p:plain

部活で誕生日の人は帰りの挨拶の時に決意表明をするんですよ。
その日、先生の熱の入ったお話の後、そのまま部活終了したんですよ。

私(あれ、これ明日言う感じかな?)

そう思い副部長様に確認しました。

その一連の会話↓

私「これ、明日言う感じなの?」
副部長(以外、副)「何が?」
私「誕生日の決意表明のヤツ。」
副「誰の?」
私「私の。」
副「??????」
私「いや、今日、8月7日。私、誕生日…。」
副「??????
え!?
まじで!?」
私(もしかして?)
(急いで副部長、確認する)
副「まじやん!え、ごめん!忘れてた!」
私(デスヨネー)

〜終了〜

私の誕生日忘れられやすいんですよね。高校時代の友人からは8月6日に間違われるし。ホントに何なんでしょう……

最後に

Twitterでお祝いして下さった皆様、ありがとうございました!((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆アリアリアリ
18歳の春風(はるかぜ)及び、春風ファミリーのみんなを何卒よろしくお願いいたします。
それでは。

本日はここまで。
明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)