春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

LINEスタンプの事(小話)

ルートビアって言う飲み物の味を湿布の味がするって言いました。わかる人にはわかります。

本編

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200714223502j:plain
何も考えていない。

自分語りあんまりしないし無いのですよ。みんな興味ないでしょうし。けど語ります。(は?)

LINEスタンプね。春風(私)の分がまだ出来てないって以前言ったじゃないですか?
その件なんですけど…実は出来たのですけど…

イデアが出過ぎて!

ホントどうしましょ。でしょましょ。

あのー見せたいんですけど完成をお楽しみにというスタイルなので。

一応、後でアンケートとるつもりなので出来ればぜひ。

絵に関してはホントにゆるゆる、ゆりゆららららゆるゆり描いてます。(大事件かな?)

最後に

現在、5分の1完成しています。何とか令和2年度中には販売出来そうです。

いや〜それにしても久々にブログ更新しましたねー。何やってんでしょう。来週は個人的に気になるニュースを書きます。頑張ります(笑)
では

本日はここまで。
明日がより良い一日になりますよう(*`∀´*)