春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

サークル情報局、新情報の感想!

学校関連の連絡をする時十中八九体調が悪くなりやすいです。やりとりが終わったあとは100%...いや、100%だと弱い。1000%このような姿になっています。飛電或人ォ↑!f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200424222120j:plain

本編

サークル情報局お疲れ様でした。
感想をね。書き綴っていきます!

NO.1カバー曲情報

1つ目!デン!f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200424222501p:plain

UNIONE!キタ━(゚∀゚)━!
SSSS.GRIDMANのねOP!正直に言おう!

SSSS.GRIDMAN見てないんですよ(笑)

けどね。しゃべるクソメガネこと大石昌良。私、大石昌良好きなんですよ。このUNIONEがまさかバンドリでカバーされるとは.*・゚(*º∀º*).゚・*.
追加楽しみに待っておきます。
そろそろけもフレも来てもええんやで(ボソッ)

2つ目!デン!f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200424222828p:plain
秒針を噛む!
...はい。知りません。バンドリって凄いのは知らない曲でも楽しめるってとこだと思うんですよね。ゲーム始めて知った曲が多いんですけど、まぁ私ハマるんですよね。
はたから見たら私、多分、典型的なにわかだと思われるんですよね。そうですにわかです。
この曲はブログ書き終わってから聞いていこうと思います!

No.2連動イベ情報

このイベント行きたいんですけど行けないんですよね。初期5バンドのボーカル組が出るんですよね...

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200424224835p:plain
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200424224934p:plainf:id:HALKAZEsavedatamemory:20200424225026p:plain
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200424225901p:plain
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200424225748p:plain

みなさーん生きてますかー?私は尊死しましたよー!
はい。やばい(語彙力)

NO.3 RASの追加情報!

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200424231308p:plain
キービジュアルかっこよすぎん!?ヤバない!?

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200424231508p:plain
こーみるとゲームで色んなイベント控えんてんなぁと思う。ただねー...ゴールデンウィーク中の追加は難しかったかー...。まぁでも初夏だからね。しゃーなしやな。

終わりに

とりあえず連動イベのキャラの振り分けがこわいんだよねー
蘭が報酬だと嬉しいけど少し寂しいような...そんな感じです。
本日はここまで。

Thank you(*`∀´*)