春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

「激レア体験」

ジャケットパーカーじゃなくてTシャツを買おうかなと考えております。f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200425220334p:plain
This is カニカマ。(くっだらね。)

本編

はてなブログって書く時こんな感じにちょっとした話題くれるんですよね
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200425220602j:plain
スクショにもある通り激レア体験を書こうと思います。

Twitterとインスタ見たことある人なら知ってると思うんですけど、実は

日蓮の宗教勧誘にあった事があったことがあります。

その宗教勧誘にあった事が激レア体験ではなくて…

宗教勧誘にきたBBAに対して自分の部活を全力紹介しました(笑)

アホなのか?ええ。アホです。

部活自体は本当に大好きなんですよ。けど、周りの人間が嫌いなだけです。それはおいといて。
個人的な考えですけど、向こうが全力で日蓮の事を紹介してきたので、別に私も自分の好きなこと全力で紹介してもええじゃないか。と、考えております。
そりゃーBBA達大困惑してました。

やべーよ。こいつ。

みたいな顔してました。相手が悪かったみたいですね。ザマーミロ。

終わりに

宗教勧誘とか誘われたら絶対拒否りましょう。Youtubeでみた浅知恵などでは対抗しないでください。
私は少し特殊な訓練を受けているので絶対に真似しないで下さい。
それはそうと、秒針を噛む聴きましたけど結構すきです。Morfonicaがカバーするとどうなるでしょう…涙を噛みしめそうです(は?)

本日はここまで。
Thank you(*`∀´*)